FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dream Boys(亀梨和也主演)感激レポ

2012.09.23 20:56|亀ちゃん
9月15日に大好きな亀梨和也くんが座長を務める舞台、Dream Boysを観劇してきました!

オープニング、ベイサイドクラブの場面、クロスを背負い学ラン姿で登場!
短い学ランがばっちり決まっていて高校生役もまだ”あり”かと
学ランを脱ぎ捨てると定番の白シャツに!のっけからキュンキュンが止まりません

チャンプ役のキスマイ玉森くんはこれまでのチャンプと違ってクールでナイーヴなイメージ。
亀ちゃん演じるカズヤはチャンプの先輩という設定だからこれも”あり”かなと。
チャンプはカズヤの背中をずーっと追いかけているのに、
そんなチャンプと向き合ってくれないカズヤへのいらだち、青さも感じられつつ、
カズヤへのリスペクトも伝わってきてGoodでした
亀ちゃんのお芝居も情感たっぷりで、表情、しぐさ、声、間、どれをとってもぬかりなし!
ベム等の難役を経て、さらに上のステージに向かってることが実感できて、嬉しかったな~

キスマイ宮田くんとの絡み、15日昼は”セクシーなトド”で盛り上がりました。
小悪魔(笑)亀ちゃんによるムチャ振りに対応できる宮田くんもさすがです
ナオキ役の子役くんはお芝居と返しがとても上手で、カンパニーの力になってました。

見せ場のフライングの場面。
水をうったように静まり返った場内に、亀ちゃんの息遣いと気合入れの声だけが響きます。
私は息をするのも忘れて見つめるだけで・・・。
亀ちゃんが無事に大技を終えれるように自然と祈る形になったけれど、私の周りの人たちも
同じように胸に手をあてて祈ってました。
でも亀ちゃんのことだから、心配されることは望んでなくて笑顔で楽しんでほしいと思ってるはず。
そうわかっていても全力を出し切った達成感でキラキラ輝いてる亀ちゃんの笑顔を見ていたら、
熱いものがこみあげてきちゃいました。

全身全霊を尽くしている人には心うたれます!

フライングといえば、私はエンディングのフライングが大好き
洗練された白いスーツを纏い、美しい姿勢をキープして優雅に華麗に宙を舞う亀ちゃんは王子様のよう
ずっとずっと見続けていたい場面なのです。

亀ちゃんのソロ・・・「ロスマイ」「バッドドリーム」「1582」
どれもパーフェクト
バッドドリームは映像とシンクロしていてラスベガスで観た「カー」を思い出しました。
ジャニーさん、ちょっと意識してるかも??
1582は相変わらずエ・ロ・イ
なんで亀ちゃんはあんなに色っぽいの?なんで?なんで?天性か、はたまた努力の賜物か?
座長として凛と立つ男気、1582で魅せる艶やかさ
性を超えた魅力、理由なんていらない、それが亀梨和也なのね~

そしてこれまた大好きな、亀ちゃんの”お辞儀”(関連記事亀梨和也を語る
いつでもどこでも、誰よりも深く、誰よりも長く、誰よりも美しく。
亀ちゃんの心意気、仕事に対する姿勢などがぎゅーっとつまっている感じがして感動すら覚えます。

全体を通して「空間を支配する圧倒的な存在感」「美しい所作」「座長の風格」が凄かった
何度でも見たくなる、癖になるドリボ!
でも、一期一会だからこそ感じ取れるものもある・・・
そう自分に言い聞かせて、帝劇を後にしました。

感激レポ、老後の楽しみのために(笑)アップしておきます
スポンサーサイト

コメント

きたこれ!!

待ってましたー!!!感想レポきましたよ(´∀`)
もう、大好き!と言う熱意と
充電しちゃいましたよー!と言うパワーが
いっぱい詰まったブログに拍手ですっ

1582♪
生で観たい!
もしかして、和服?和服?!

もっと、思い出話を聞かせておくれなんし★
取り急ぎ、拍手とまで(笑)
非公開コメント

| 2018.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kumiyo

Author:kumiyo
Welcome to My Sweet Home!

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

LA Time

Japan Time


by Animal Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。