FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国から1週間

2011.12.31 19:32|想い
12月23日に帰国してから早くも1週間が過ぎようとしています。
帰国後は”余韻”に浸る間もなく、現実が一気に押し寄せてきました(苦笑)

赴任した3年前とは明らかに違っていたのが双方の親の体調の変化。
3人とも高齢ゆえ、仕方のないことかもしれませんが・・・。
これから離れていた分も取り戻すべく親孝行をしていかなくては!

法的な手続きも忘れていけません。
転入届に印鑑証明もばっちり!これで市民の仲間入り。
世帯主も長男からパパに戻り、めでたし、めでたし

私の住む街では車は必需品
幸い条件にあった車がみつかり、1月中旬にはGetできそうです

あとは引越しの荷物の受け入れがまっています。
船便が届くのが1月下旬頃。(今頃は太平洋のまっただ中かしら)
ナント144箱にもなった荷物。いったいどこに収めるのやら??
想像しただけで嫌な汗がでそうだけど・・・
その気になればなんとかなるさ~って思うことにしました。

あれもこれもとやりたい事は山ほどあれど、まずは環境を整えることが一番。
未完了を完了させないと次に進めませんからね~
環境を整えるために費やしたこの1週間。。。
なんとか一段落ついたかな~と感じられる今日、大晦日。
これも息子たちの協力、支えのおかげです

親の変化に戸惑い・・・
子供の成長に喜ぶ・・・
私達もそういう年齢になったんだな~としみじみ感じさせられた1週間になりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいな~

鍵コメ、Kちゃんへ♪

もちろん、覚えていますとも!
Kちゃんのことを忘れるわけありませんi-178
海外生活で亀ちゃんを語る機会が極端に少なくなった環境の中、ブログを通してKちゃんと心を通わせることができたこと、私にとって大きな励みになりました!それだけ大切な人なんですもの。
美しい言葉を紡いでピュアな心を伝えてくれるKちゃんが、私は大好きですi-176

私もKちゃんと同じく、亀ちゃんへの想いを発信する事が思うように出来ていませんが、亀ちゃんへの想いは変わるどころか、ますます高まっていますi-178
こんなに惚れられる、応援しがいのある人に巡り会えて私達は幸せものだよねっ♪

最後になりましたが
「新年あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^」

美しい国、日本に生まれた幸せをかみしめながら、今年を新たなスタートの年としたい!
今はそんな想いで溢れています。
今日からまた新たな気持ちで、Kちゃんと一緒に亀ちゃんとKAT-TUNを応援していければ嬉しいです(*´∀`*)
そして近い将来、Kちゃんに会える日を楽しみにしています☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2018.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kumiyo

Author:kumiyo
Welcome to My Sweet Home!

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

LA Time

Japan Time


by Animal Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。