
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.02.18 21:22|未分類
この土日で下呂温泉に行ってきました
メインの目的は・・・とあるショー(笑)
綺麗、妖艶、小顔でスタイル抜群!
サービス精神旺盛で、これぞプロのお仕事って感じです
そして何より感心したのは・・・
ニューハーフの皆さんは女性以上に女性でした

IMG_0057_convert_20130218211140.jpg

IMG_0065_convert_20130218211458.jpg

ホテルくさかべアルメリアのニューハーフショー
おすすめですよ~


インフルエンザ

2013.01.25 21:10|ライフ
17日の朝から急に咳がでて、風邪かな~って思ってたらその夜に発熱
病院での診断はなんと予想外の「インフルエンザ」
どこでもらっちゃったんだろう?
なんで?予防接種もちゃんとしたんだけどな~
高熱で思考力がおちてるなか、答えをさがす。
有無を言わさずに5日間の診断書が出て、諦めがついた

発熱に加え、頭痛、関節痛、腰痛、胃痛、体中のあちこちが痛い
食欲もなく、なんにもしたくないし、できない。
ひたすら横になって目を閉じて嵐が過ぎるまで耐えるのみ。
人間の体ってよくできていて、こういう時は驚くほど寝れるんだよね~

資格に向けて勉強中の長男が平日は家にいるので、
あれこれととっても細やかに看病してくれて大助かり。
パパに似て、優しく思いやりのある男性に育ってくれて、本当に嬉しい
病気になってしみじみ感じる家族のありがたみ。
そう思ったら、インフルエンザも悪いことばっかじゃないかも。。。前向きだ~(笑)



ベムる

2013.01.08 21:13|亀ちゃん
大好きな亀ちゃん主演映画「妖怪人間ベム」が昨年の12月15日に公開されました。
好評を博したTVシリーズをうけ、映画になってスケールアップして戻ってきました。
ベム役を亀ちゃん、ベラ役が杏ちゃん、ベロ役を鈴木福くんが演じています。

この3人のキャスティングが絶妙
亀ちゃんベムは、美しく儚い、それでいて揺るぎのない凛とした強さがある。
杏ちゃんベラはとにかく男勝りのかっこよさがあり、それでいて優しい。
福ちゃんベロは純粋でキュート、それでいて芯が通っている。
 
私はこれまでに4回見ましたが、見るたびに人間とは何かを考えさせられます。
クライマックスではストーリーを知っていても毎回号泣
初回は友人と見たんですが、いつも泣かない友人が泣いてびっくり
題材だけで子供向け映画と思っていたら大間違い、
人間の善と悪に光をあてた深~いストーリーになっているので
まだ見ていない方は映画館へGoしてね
私も今週あたりまたベムる(映画を見る)つもりです

亀ちゃんのサイン入りポスター
KIMG0457_convert_20130108210656.jpg

ベム仕様のナナちゃん人形
KIMG0459_convert_20130108210728.jpg

正解はありません

2013.01.07 20:05|ライフ
冬季連休が明け、今日から仕事が始まりました。
昨夜パパが「連休明け前日は『もう一日休みがあったらな~』って毎回思うよね」
と笑ってました。何日休んでもきっとそう思うんだろうな~

4年ぶりに味わう新年初仕事の風景。
そこここで新年の挨拶が飛び交います。
日本人って律儀だな~って改めて感じました。

新年恒例の年賀式で印象に残った言葉は
「正解はありません」
「実行より実践」
「蛇のように丸のみせよ」
さっそくメモメモ

2013年は蛇のごとく、地に足をつけて頑張ります!

今年の目標

2013.01.06 17:17|想い
今年の目標、忘れないうちに綴っておこう

・スポーツジムに通う

・資格取得に向けて勉強する

あれ?ちょっと追い込みすぎ??
楽しいことも盛り込んでおきますか(笑)

・海外旅行に行く

行きたいじゃなくて行く!ここ大事だよね
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiyo

Author:kumiyo
Welcome to My Sweet Home!

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

LA Time

Japan Time


by Animal Clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

  • ページトップへ
  • ホームへ
